HIPHOPサンプリング-元ネタ調査隊

あなたの「知りたい」を調査します。

【加山雄三 feat.PUNPEE - お嫁においで2015 元ネタ】

今回は加山雄三」feat.「PUNPEEによる楽曲「お嫁においで2015」の元ネタ紹介!

加山雄三さんとPUNPEEの代表曲です!

f:id:akashi8:20210614125628j:plain

-お嫁においで2015-

 

 

  

紹介する曲 

加山雄三 feat.PUNPEE - お嫁においで2015

youtu.be

 

 

 元ネタは勿論こちら

加山雄三 - お嫁においで

youtu.be

 

 

加山雄三さん優しい歌声でいいですね。

昔のアーティストの方って今より個々の色がはっきりしていて、オンリーワンな感じありますね。(当時は同じアーティストばかりだ!と言われていたのでしょうか?)

今も音楽のジャンルは多彩になり、個性派と言われる方も多いですが、個人的にはそう思います。

 

日本クラシックの名曲!と言っていいんじゃないでしょうか。

このコラボは日本ヒップホップ界においても初めてでは?

ヒップホップと歌謡曲がこんなにマッチするなんて。偉大ですね。

 

ライブも載せておきます。

youtu.be

 

か、かっこいい…!渋い…!

 

そして、りんご音楽祭の雰囲気っていいですよねー!

一度は行ってみたいフェス!長野県も一度行きましたがいいところでした。

 

 

 

今作は、下記のアルバムに収録されてます

 ※CD 

 

・映画もおすすめ。

 

 

今回は以上です。また次回よろしくお願いします!