HIPHOPサンプリング-元ネタ調査隊

あなたの「知りたい」を調査します。

【5lack - Feelin29 Feat.KOJOE  元ネタ】

今回は「5lack」の楽曲「Feelin29 feat.KOJOE」の元ネタ紹介!

 5lackとKOJOEのタッグによるラブソングです。

 

f:id:akashi8:20210619224123j:plain

 

 

紹介する曲 

5lack - Feelin29 Feat.KOJOE

youtu.be

 

 

 元ネタはこちら

Al Jarreau - Somebody's Watching

youtu.be

  

元ネタはこの曲。KID FRESINO等も使用しています。

 

元ネタも哀愁漂う曲とマッチするのでしょうね。

5lackが女性を歌う曲は染みますね。KOJOEも安定で格好いい。マンブルラップ(ささやくようなラップ)がイカしてます。

Feat,KOJOEで間違いない。そんな一曲。

 

そしてこの曲MVがとてつもなく良いです…

主演の女性は流花(Luka)綺麗なモデルさんですよね!

 

 

説明不要。とにかく聴いてほしい。

夜しんみり聴きたいですね。

 

 

音源をご購入はこちらから!

 ※CD 

・5lack おすすめアルバム

・KOJOE 最新アルバム

 

 

今回は以上です。また次回よろしくお願いします!