HIPHOPサンプリング-元ネタ調査隊

あなたの「知りたい」を調査します。

【 おすすめヒップホップアイテム7選 ⭐︎番外編⭐︎ 】

 今回は番外編で、おすすめヒップホップアイテムを紹介⭐︎

どうぞご閲覧ください。

 

1.文化系のためのヒップホップ入門 

心の底から読んでいただきたい本!

ヒップホップの歴史が読みやすく、分かりやすい本です⭐︎

価格もお手頃なので是非ご購入ください!

 

2.シンプソンズAirPodsケース

あの有名なシンプソンズからAirPodsのケース

”失くしやすい”あなたにぴったりの商品

 

3.Beats Flexワイヤレスイヤホン

馴染みが深いBeats by dr.dre(ビーツバイドクタードレー)からワイヤレスイヤホン!

”最大12時間の再生時間” 充電時間も短いのが特徴。

AirPodsは高いし、失くしそう…」 そんなあなたにぴったりの商品

 

4.レコード収納内袋(静電気防止素材入り)

レコード保管時のホコリって気になりますよね…。

レコードをお持ちの方は是非一度ご購入いただきたい。間違いない商品です。 

これは静電気防止素材で埃が付きません!僕も愛用している商品です。

 

5.レコードラック

安心の不二貿易のレコードラック⭐︎

レコードお持ちの方だけでなく、普段使いもできるのが◎

表にレコードを飾れるのがいいんですよね。お気に入りの一枚を飾れます!

 

 6.スニーカー NIKE DUNK LOW RETRO

ヒップホップカルチャーに濃く密接するスニーカー文化

今回はナイキのダンク(ミシガン)を紹介、(個人的に大好きなので)

履きやすい、疲れない、格好いいの三拍子揃ったスニーカー

 

7.Native Instruments MASCHINE MK3 

音源制作を一から可能にするサンプラー

あのSweet Williamやillmoreを使用しているものです⭐︎

僕も使用していますが、ダントツで使いやすいし、出来ることも多いのでおすすめです 

 

 

おすすめアイテムが多すぎて、悩みましたが今回は7選でした!

次回、本やCD、レコードシリーズもいくつかやりたいですね。

 

また次回よろしくお願いいたします⭐︎